なないろの森音楽教室

お問い合わせ 会員限定ページ
2022.01.07 | ひとりごと

2022年よろしくお願いします!

緑地公園・吹田・豊中のリトミック&ピアノ教室
なないろの森音楽教室です。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年明け、いかがお過ごしでしょうか。

私は、コロナ禍のせいか
ただ単にやることが多いのか、昨年末は気忙しくて。

気がついたら「紅白やん!」でした。

年明けから、ゆっくりだらだらしています。最高です^^


ずっと家に閉じこもっていてもいいのですが(笑)
小6小3の娘たち、少しは外に出ないとねってことで

昨日は、初めて、大阪のコリアンタウンに行ってきました!
https://ikuno-koreatown.com

いやぁ、楽しかったです。まさに、韓国に行った気分。

時代は韓流ですからね。若い子がとっても多かったです。
そう、子どものお目当ては、BTSやTWICEなどK-POPアイドルのグッズです。

あとは、チーズドッグやホットック(おやき)、
食べるものもたくさんでテンション上がりましたよ〜。

姉が「これ知ってる〜!!!」と叫んだ先には、韓国マカロン!

長い行列ができてました(もちろんゲット)。
かわいいだけじゃなく、かなり美味しかったです。また食べたい。

娘たちと、母(80歳)と、あーやこーや言いながら街をぶらぶらするのは
細やかながら、いい時間でした。

コロナもおさまらず、こういう機会も減ってしまっていて
知らず知らず視野が狭くなっている気がします。

ワクワクするような楽しいことはもちろんですが
文化や芸術に触れ、心が豊かになることを
今年は積極的にしていきたいと思っています。

そのエネルギーを、レッスンで循環していきますね。

感謝を忘れずに。

皆さまにとっても、いい一年になりますように。

教室はもうしばらくお休みをいただき
1/11(火)からスタートします。

皆さんとのレッスンを楽しみにしています!


記事一覧へ戻る